TOEIC200点がHarryPotterを読み終わるまで

オンライン英会話をやってみたメモを共有する

打ち切り!2026年フィリピンの英語の先生に会いに行くまで

 

さてと中々更新できない中

 

2021年が終わり2022年になりました。

 

タイトルを

 

「2026年フィリピンの英語の先生に会いに行くまで」から変更するためにまとめておく

 

2021年、年末にむけてKiminiを使っていましたが

 

自分のやりたい時間8時から9時がなかなか予約が取れず直帰キャンセルが3日連続で続いてしまい。

 

キャンセルされてもらえるチケットも正直あまり私には価値が薄かったので

 

年末というのもあり、一度終了にして他のサービスにしてみようと思いました。

 

正直、良い先生がいてまだやりたかったですがキャンセル3連続がダメージとなり辞めちゃいました。

(休会なので復活できますが)

 

次のレアジョブにしてみてから気が付きましたが。フィリピンの台風が原因っぽい気がして申し訳なかったですが

 

あまり授業受けてると画面にしっかり出なかった気がして、まぁ次申し込んじゃったしということで切り替えました。

 

当初は会ってみたい先生がいましたがなかなか授業を受けれないのと次を申し込んでしまったので

 

決済の切り替えタイミングでまたKiminiに戻りたいと思います。

 

ともう既に何回かレアジョブをやってみましたが。。。。

 

まぁ私には難しい。。。。

 

果たして続くのか・・・・

 

そして次のタイトルは・・・・

 

次の記事で!!!

 

ちなみに全く英語はできないので次はそこから書こうと思います。