TOEIC200点がHarryPotterを読み終わるまで

オンライン英会話をやってみたメモを共有する

おや?どうした?

さてさてキーボードが好きだからタイピングする理由にこのブログを入れているがそろそろ半年ぐらいったったかな?調べてみよう。。。。

まだだった、最近抜歯したら結構痛くて次は家族が体調崩したりして1週間ぐらい間が空きました。

前から予約は苦戦していたんだけど

最近、お気に入りの先生の予約が取れなくなってきた・・・

なんでだろう?ブロックされてる? 可能性はなくはないけど、多分バイト期間が終わったかなんかじゃないかと思われる・・・

自分の英語が得意じゃない、伝わらない片言だから先生変えると余計伝わらない。

日本語でもそうだけどある程度、顔合わせたり、つたなくても話を続けてるほうが会話しやすいしね。。。

なので新しい良い先生を探さなくては

こないだの先生は良い人だったけど、普通の速度で全然なにかわからなかった。

けども英語のテキストをもくもくとやるよりも、オンラインで約束して勉強をしたほうがキャンセルする罪悪感もあるし続けられている気がする。

果たして来年同じような記事がかけるのか????

By the way...

自分が何をやるべきか考える時期に来た気がする。。。

やりたいことの探し方はやってみてるけど、やっぱりちょっと自分バイアスがかかってなかなかきっぱりしないんだよな・・・

考え直して頑張ろう。 じゃなくて、なんかぼんやり出てきてもやっぱり英語はでてきそうな気がする。

文法はあまり勉強できてないけどそうなると苦手そうw

とりあえずかわいいyouTuberの英会話トレーニングを見続ける・・・

1年働かなくて良くなったら。年中英会話やるもありかな???