TOEIC200点がHarryPotterを読み終わるまで

オンライン英会話をやってみたメモを共有する

なかなかできなくなってきた

コース1が終わった所でちょっとやった感がでてきましたが

夏に入り子供が夏休みになりました。

学校に行かなくなったので、いつのルーティーンが崩れ

受講する時間が少し変わりました。

そうすると結構先生が変わり

9:00 を過ぎて始めると

自宅からやるKimini先生は少ないようで

英会話センター?みたいな所でかなりガヤガヤしてますw

自宅でやる先生も、周りの音や、ニワトリの音がしますが

それはそれで異国感があって好きです。

新しいルーティーンを作ってやらなくては。。。

とりあえず今の英語できる実感としては・・・・

「多少慣れた、間違っても何回も言う」はできるような気がします。

ただ I am ... 、I was の例文作ってねが猛烈に難しい。

そして、はじめなきゃよかったって思うような先生にあったことはないですね。

インターネットの快適度とかは先生それぞれですが、失礼だなとかイラっとした事はありません。

先生がキャンセルする頻度がちょこちょこあるなと思いますが、先生も都合があるのでしょうがない。

自分もキャンセルすることもあるし