TOEIC200点がHarryPotterを読み終わるまで

オンライン英会話をやってみたメモを共有する

Did you ... / didn't

はてさて

全然、気に入っている先生の予約が難しい今日この頃

別の先生にしてみました。

普段、予約している先生がただの形式的な授業にならないし自分も緊張しないので良いのですが

先生も仕事というよりもパートのようなので、自分がやりたい時間にやっているとは限りません。

そこは理解して別の先生にするのですが

やっぱり人によって発音が違う。 結構指摘されてて直したつもりが、この先生だとぜんぜん違うなと感じることがあります。

それはそれで、そういう人もいるんだと学べて勉強になります。

まだ2ヶ月?ぐらいだからこれからですが、なんとか心折れずにルーティンにしたい所。。。

I can do it.