TOEIC200点がHarryPotterを読み終わるまで

オンライン英会話をやってみたメモを共有する

Does, Doesn't

指定してた先生がキャンセルで変更になってしまった

自分もたまにどうしようもなく、キャンセルをするから全然良いんだけど

変更になった先生がどんな人なのかが毎回気になる・・・

いつも予約するとき、評価やレビューをチェックして予約してるからな

もちろん、謎に厳しいユーザもいるのでレビューを全て真に受けませんが

評価0と評価5が両方同じぐらいついてると気になって予約してしまいますw

今日は Does、Doesn't を使う文章だったのですが が解説動画では

ダ 「ズ」 ン ト

先生は

ダ 「ス」 ン ト

と言っているように聞こえる・・・

先生にどっちが正しいか聞こうかと思いましたが。

まぁ どっちでもいいかw ざっくりやっていくで・・・w